SSブログ

今日のお散歩(保土ヶ谷公園)

今日は朝、遅めの起床。昨日とはうって変わって良いお天気。
せっかくだから何処か近場でいいから散歩に行こう、ということで、久々に保土ヶ谷公園へ。
車で15分くらいで行けるのだ。

 近いけど、久しぶりに来たよ。

ここはスポーツ施設が充実している。公式野球場、軟式野球グラウンド、サッカー場、ラグビー場、テニスコート、体育館。夏場は屋外プールもやっている。くるっと公園内を1周。1時間かからなかったな。でも今日は暖かかったので、哲はちょっとへばり気味。

その後、買い物して、昼寝して・・・。最近、休日の昼寝は欠かしてないなぁ。
夕食前にジョギング。来週はいよいよ千葉マリンマラソンだ!


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

ゆう

でおくれましてー^^
今年もよろしくお願いします^^
相変わらずアクティブな日々をお過ごしですね~^^
哲君寒いの嫌いじゃないんだ~。ちょっとあったかいとばてちゃうの?
そりゃ、夏はボイコットだよね~。
私はお正月に体調を崩して以来、すっかり冬眠体質になってしまいました(笑)
朝、ぜんぜん起きられない!!!
正月気分、とか言っている場合じゃないのに、毎日寝坊しています(笑)
うーちんも、朝、ぜんぜん起きないので、起こされる心配なし。
それが余計と冬眠体質に拍車をかけているみたいです。
by ゆう (2006-01-16 12:59) 

りょうこ

こんにちは。
大会前に走りこんでるのですね。頑張って来て下さいね。
今日はコレから4時間目にキャッチボールが待ってます。(ソフトボール経験者なので一応大丈夫なのよ)でも、オバちゃん相手じゃモノ足りないだろうな。
ところで・・・ukaの実験台を募集してますがいかが?(マジ!)
我が家からは一族を代表してナツが行きます。(来週平日に試験休みがあるので)
先生がフォローしてくれるので完璧だと思うけど・・・(^^;;
by りょうこ (2006-01-17 08:56) 

ごんぞう

>ゆうさん、こんばんは!
休日は哲のお散歩が楽しみのひとつです。哲も出かけるときは寒くて嫌そうなんですけど、一歩外に出ると元気に歩きます。暑いよりいいみたいですね(^^)。体調、大丈夫ですか?私も朝、布団から出る時間が少しずつ遅くなってます・・・。

>りょうこさん、こんばんは!
今日も夜ジョギングしたんですけど、ここ数日でまとめて走りこんだので、逆にちょいと疲れが溜まってしまいました・・・。あとは本番まで休息と軽めの調整です。そういえばそろそろ定期健診にいかなくちゃいけないんですよね。口の中見られるのは抵抗あるなぁ~。
by ごんぞう (2006-01-18 23:15) 

友人N

> 来週はいよいよ千葉マリンマラソンだ!

■サンスポ千葉マリンマラソン 中止のおしらせ
1月22日(日)に開催予定の「第30回サンスポ千葉マリンマラソン」は降雪によるコースコンディション不良のため、開催を中止いたします。参加をお申し込みいただいた全員に「参加賞」「大会プロラム」「ナンバーカード1枚」を郵送させていただきます。なお、参加費の返金はいたしませんので、ご了承ください。

…残念!!参加費が返ってこないなんて。(-_-;)
by 友人N (2006-01-21 22:39) 

ごんぞう

>N氏、こんばんは!
げげ、早速調べたました。中止だぁぁぁぁぁ。金返せぇぇぇぇぇ。
フジサンケイグループの威信をかけて雪かきしろ!
by ごんぞう (2006-01-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

剥がれた。想定の範囲外ですよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。