SSブログ

痛いっす。

スクーターでコケた擦り傷がなかなか乾かないー。
おまけに哲が抱っこをせがむときに、ちょうど傷口のある膝をカリカリする。

「いでででででででー!

思わず叫んじゃったよ。哲もビックリ。ゴメンよ、でもホントに痛いんだよー。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

りょうこ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そりゃ、大好きなおとうやんの一大事ですもの。
一生懸命何とかしてあげたい てちゅの一途な気持ちよ。
おまけに、年齢を重ねると傷って治りにくいんですよね~。
とにかくお大事に!こた家一同より
by りょうこ (2005-12-28 14:14) 

ともっぴー

いやー!痛そう・・・
でも哲くんにはわかりませんよね~(笑)
早く治るようにお祈りしています!
by ともっぴー (2005-12-29 19:43) 

るーこ

大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね。
擦り傷って結構治りにくくて、
みかけはそんなにひどそうじゃなくても、
ヒリヒリ痛いもんですね(>_<)
お大事に♪
by るーこ (2005-12-29 22:45) 

ごんぞう

>りょうこさん、こんばんは!
哲、なんかだんだん甘えん坊になってきて、ちょっと躾しなおさなきゃって
思ってます。思ってるだけで終わりそうですが・・・。
そうそう、ホントに治りがおそいー。歳ですかねー(ToT)。

>ともっぴーさん、こんばんは!
哲が足元に来るだけで、ヒヤヒヤですー。
早く傷口が乾くよう、短パンでもはきたい気分です~。

>るーこさん、こんばんは!
擦り傷ってやっぱり治りにくいんですかー!
まさにヒリヒリ痛いって表現通りです。しかも傷口がつっぱっちゃって
膝がうまく曲がらす、歩き方が変です・・・。
by ごんぞう (2005-12-29 23:06) 

カラヤン

擦り傷のヒリヒリは、たまらないですよね・・・。
ばんそうこう代わりに、nice!送ります。
by カラヤン (2005-12-30 10:27) 

ごんぞう

>カラヤンさん、こんばんは!
なんか久しぶりのヒリヒリ感です。やっと乾いてきました。
膝をつけないので、大掃除で難儀してますー。
by ごんぞう (2005-12-30 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コケた。またやっちまった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。