SSブログ

12月の月例マラソン

今朝はどんより曇り空。スクーターで会場へ向かうも、寒いー!

会場へは途中まで箱根駅伝のコースを通るのだが、2区の横浜新道をすごいペースで走っている人がいた。後ろに自転車の伴走付き。スクーターで抜きざま見てみると、黒人選手だ。も、もしや日大のサイモン?戸塚中継所には法政大の車が止まっていたし、3区の区間でも選手と思われる人を2人見た。あとひと月で本番なんだな~。みんな頑張れよ!

それでテンションが上がったのか、月例マラソン10kmで自己ベスト!
オジサンまだまだ進化中。結果はこちら

この寒いのに、海にはサーファーがいっぱい。風邪ひくなよ~。(向こうは江ノ島)

さて、帰ってからは、福岡国際マラソンをTV観戦。今日は忘れなかったぞ。
藤田はよくねばった!これからまだ調子あげてきそうな予感。

オレの今年のマラソンは今日で終了。来年の月例は元旦だそうだ。
晦日に飲んだくれちゃうだろうから、走れるかなぁ・・・。

【今年のマラソン】

 1月  千葉マリンハーフマラソン
 2月  月例マラソン(10km)
 3月  月例マラソン(10km)
      東京ベイ浦安シティマラソン(ハーフ)
 4月  月例マラソン(10km)
      東日本国際親善マラソン(ハーフ)→途中棄権
 5月  スポニチ山中湖ロードレース(ハーフ)
 6月  月例マラソン(10km)
      SAIKOロードレース(20km)→完歩
 7月  月例マラソン(10km)
 9月  月例マラソン(5km)
10月  月例マラソン(10km)
      手賀沼エコマラソン(ハーフ)
12月  月例マラソン(10km)

来年に向けて、「継続は力なり」で頑張ろう!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

カラヤン

「継続は力なり」わかっていてなかなか実行できません。
ごんぞうさんは、しっかり走り込んでいますね。
来年も何処かの大会で・・・。
by カラヤン (2005-12-05 02:51) 

M

すみません。行けませんでした。事前に連絡しないでごめんちゃい。
元旦は行けるかなぁ。。これも疑問です。
by M (2005-12-05 08:21) 

まるちゃん

本当に継続するって大変なことですね。
でも、ごんぞうさん しっかりと続けてらっしゃいます!
藤田選手 一時は二位に浮上したけど、堂々とした三位でしたね。
Qちゃんのコーチもがんばりました。
(私の町のイベントのハーフウォークは、定員オーバーで、参加できなかったです。)
by まるちゃん (2005-12-05 21:51) 

ごんぞう

>カラヤンさん、こんばんは!
いえいえ、寒くなって、しっかりサボってますよー。
でも、一旦思い切って走り始めると、寒さも気持ち良いですよね。

>M氏、こんばんは!
淋しかったよ~。まぁ先月行けなかったから、お互い様ですね。
昨日は自分でもビックリするくらい体が軽く感じました。
Qちゃんじゃないけど、とても楽しい10kmでした。

>まるちゃんさん、こんばんは!
毎日やろうと思うと続かないので、気が向いたときに楽しもう、と
思ってジョギングしています。
藤田選手はまだレース勘が戻ってないように感じましたね。
これからですよー!
by ごんぞう (2005-12-05 23:22) 

jewel

エライ、偉すぎる・・。
飲んだくれようが何しようが
こうやってちゃんと目標設定して
実行しているのですから、
飲む楽しみは十分ご褒美ですよ。
by jewel (2005-12-06 17:25) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
目標設定なんてカッコいいもんじゃないですよ~。
「できたらいいな」程度です(^^;)。
でも達成できたときって、やっぱりうれしいですねー。
by ごんぞう (2005-12-06 23:49) 

藤田くん。私がマラソンでいっちばん応援してる選手です。
1回生のときの箱根の1区で頑張ってるのを見てから応援してます。
リアルタイムでマラソンを見れなかったけど、DVDに撮ってもらいました。
じっくり見てやるー。
by (2005-12-09 00:49) 

ごんぞう

>miffyさん、こんばんは!
箱根の出でマラソンでトップをはっているのは、
尾方と藤田くらいですかね。
後半つらそうでしたけど、本当によく粘ったと思います。
大阪、そして北京に向け、まだまだ伸びそうな予感です。
by ごんぞう (2005-12-11 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんだったんだよ。体重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。