SSブログ

公園をお散歩

今日は哲を連れて、こども自然公園へ。
日中は暖かったので、絶好のお散歩日和。お弁当持参の家族連れがいっぱい。
この公園はかなり広い。ぶらぶらと1時間ほど歩く。哲も満足そう(^^)。

 こんな林もあるのです。

お散歩の様子はこちら

さすがに11月ともなると、朝晩冷え込んできた。
哲も明け方になると、自分のマットから、「布団に入れて~」とやってくる。
それはいいのだけれど、律儀に顔をペロペロなめて起こすのだ。それも朝の4時頃。
起こさなくっていいですよ。勝手に布団に潜ってくださいな・・・。


さて・・・。
TBSの井上社長は2日、経営統合を提案している楽天が「TBSが安定株主作りをやめれば、同社株を買い増さない」と表明したことについて、「理解ある株主に株を買ってもらうのは当然のことで、やめろと指摘されるようなものではない」と語り、安定株主対策を継続する意向を示した。(朝日新聞)

あたりまえだよな。楽天側の言ってることは提案じゃなくて脅しだよ。
プロ野球問題でも協約違反としてもめてるし、三木ティはもっともっと慎重派だと思ったけど、結構浅知恵なんだな。所詮モノマネ経営者か。モノマネするお手本が無くなっちゃったから、行き詰っちゃったかな。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

techichi

こんばんは!
うちの二人も当たり前のように布団に入ってきますよー
朝は哲君と同じように起こされます(笑)
二人とも腕枕を強要するので寝返りがうてず身体中が痛くて仕方ありません(笑)
哲君の赤いお洋服かわいいですね~♪
by techichi (2005-11-04 20:36) 

るーこ

大きな公園なんですね。
公演の中に田んぼもあるなんて、おもしろい公園ですね。
ごんぞうさんのスクーターがありましたけど、
もしかしてそれに哲くんも乗せて行ったんですか~???
by るーこ (2005-11-05 18:15) 

ともっぴー

こんにちは!
哲くんの赤いお洋服 とっても似合ってます!
1時間もお散歩して 哲くんは疲れませんか?
タムはすぐ帰りたがっていました~(笑)
私に似て すぐ弱音はくんです~!!
by ともっぴー (2005-11-06 09:28) 

ごんぞう

>ピポキチさん、こんばんは!
そうそう!布団に潜られると、寝返りうてないんですよね。
でも時々忘れて、寝返りうって、つぶしてます(^^;)。
この赤い洋服、初めて哲に買った洋服なんですよ(長持ちしてます)。
当時は袖が長くて、折ってホックで留めて着せていたんですよ。

>るーこさん、こんばんは!
田んぼは教育用のもので、近所の小学生がお米を作っているんですよ。
この公園はすぐ駐車場が満車になっちゃうので、いつもスクーターで
行くんです。バッグに哲を入れて、カミサンが襷がけして、ふたり乗りで。
あ、100ccだからふたり乗りOKなのですよ(^^)。

>ともっぴーさん、こんばんは!
タムちゃん、お散歩嫌いだったのかな?
哲は昔のほうが元気でしたよ~。1時間なんてへっちゃらでした。
最近は、途中でボイコットすることが多いですね・・・。
まだそんなへばるような歳じゃないと思うので、運動不足かな・・・?
by ごんぞう (2005-11-06 21:19) 

jewel

HP の方も楽しく見させてもらいました♪
ブログは簡単でいいけど、さすがに
HP は工夫が凝らしてあっておもしろかったデス。
さっき風邪をひいた記事の方にコメントしたのですが・・
この日は元気だったのですね・・お大事に~。
by jewel (2005-11-08 12:46) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
HPまで覗いてくださって、ありがとうございます!
ほとんど自己満足の世界ですけど、哲の成長の記録でも
あるので、楽しんで作ってます(^^)。
by ごんぞう (2005-11-09 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。