SSブログ

今日の哲

今日も天気が悪くて散歩に行けなかったそうな。

 ホットカーペットでふて寝。

週末晴れたら、海でも行こうね。(でも飼い主が花粉症でダウンかも・・・)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

ゆう

雨が続くと困りますね~。
うーちん、外でう○こ希望なので、お散歩いけないと
ものすごく切ない顔をします。
ハウスに設置してあるトイレでオチッコはできるのに
う○こは、いやみたいで・・・。
by ゆう (2005-03-24 12:01) 

まるちゃん

こんばんは!
わんとちさとは、外でないとオシッコもウンPもできないのです。
長い留守番のときは、部屋でじっと我慢の子達なんです。
躾けたわけでは、ないのですが、こうなってしまったのです。
わんは、庭でも、できません。
きっとテリトリーを汚したくないのかもしれませんね~
雨でも、台風でも、行かなきゃならないんですm_m
でも、お天気が悪いと用を足したら、「帰ろう!!」って家にGO!
by まるちゃん (2005-03-24 18:21) 

ごんぞう

>ゆうさん、まるちゃんさん、こんばんは!

外でおトイレ派って多いですね。実家のMダックスも外じゃないとしないんですよ。
ウチの哲はおチッコとウンウンは、おトイレシートに上手にしてくれます。
このおかげで、長時間のお留守番も可能なので、助かってます。
これをいい事に、一晩留守番させたことがあるんですが、さすがにその時は
帰ってきたら、家の中、荒らしまくってましたね・・・。ゴメンよ、哲。
by ごんぞう (2005-03-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう・・・約束のお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。