SSブログ

伊豆スカイラインを走る。

本日3連休の中日、天気が良かったので、伊豆方面へふらっとツーリング。
東伊豆の海沿いを走り、河津から天城のループ橋を通って北上、
と思っていたのですが、やはり甘かった・・・。
世間のコロナ騒動どこ吹く風という感じで(オレもだが)、道はいつもより混雑。
ストレスを感じるのは嫌だったので、伊東を過ぎたところで予定変更、
天城高原から熱海峠まで伊豆スカイラインを走ってきました。

快晴~。道も空いていて気持ちよかった!
20200321_1.jpg

箱根を越えてお昼過ぎに帰宅。
寄ったのはトイレとコンビニくらい、あまり人と接触しないようにしましたが、
良い気分転換になりました。
最近は休日も家に引き籠りがちだったもんなぁ。

早くこの騒動がおさまりますように。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケチ~。いいこと言いますね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。