SSブログ

お花見散歩&ドッグラン。

4月5日は職場の飲み会。
帰りに最寄り駅の桜がキレイだったので撮ってみました。夜桜もいいね。
20190405_1.jpg


土曜日は7時半に根岸森林公園へお花見散歩。
悠太は初めてのお花見です。
20190406_2.jpg

まぁ花より散歩、ってところですね(笑)。
20190406_1.jpg

少し伐採してボリュームが減ったような気もしますが、
さすがにキレイでした。ゆっくり桜を見たの、何年ぶりだろ。
20190406_3.jpg


今日は新横浜公園のドッグランへ。
ここも桜がいい感じ。
20190407_3.jpg

悠太は昨日疲れたのか、今日はちょっと控えめ。
それでも楽しそうにしていました(^^)。
20190407_2.jpg

桜と悠太。表情がよくわからん・・・。
20190407_1.jpg


[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

新横浜公園もランナーがものすごく増えました。
ランニングクラブなのか、おそろいのTシャツで走るグループもたくさん。
でもこんなポスターが。
20190407_4.jpg

どんだけマナー悪いんだよ。
「集団走行はやめましょう」「横に広がらず、狭いところは一列で」
って書いてあるのに、お構いなしで集団で走っているし。
こういうのもオレの気分がのらない一因なんだよな・・・。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

sally

桜と悠太君、ピカピカの1年生みたいだね。
by sally (2019-04-08 10:14) 

liang

夜桜もいいですが昼間の桜も圧巻ですね。
夜桜散歩に行ったら悠太くん見えなくなっちゃう?!
by liang (2019-04-09 06:49) 

ごんぞう

>sallyさん、liangさん、こんばんは!
亀レスすみません。
悠太は元気にすくすく育っています(^^)。
人が大好きで、すぐお腹見せちゃう。さらわれないか心配です~。
by ごんぞう (2019-06-17 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海デビュー!桃の花と温泉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。