SSブログ

はじめまして!

隠していたわけでもないのですが・・・、

5月6日、GW最終日に次男坊を迎えました。

悠太(ユウタ)です。
20180513_a.jpg
5月4日に初めて会って、ぴぴーん、と来ちゃいまして、
5月5日にお迎えすることを決めました。
哲の写真に「明日から弟がくるよ、よろしくね」と話していたら、
何故か涙がポロポロこぼれてきて自分でもびっくり。

なかなかやんちゃで、しかもオッサンくさい(笑)。
20180516_a.jpg

これなんかだいぶ良い感じで写ってますが。
20180516_b.jpg

初めてのお散歩は、根岸森林公園。
やっぱりオッサンくさいぞ~。しかもやんちゃなくせにかなりのビビり。
20180520_a.jpg

今はブサイク期なので、ウナギ犬みたいです。
毛が延びてきたらチワワっぽくなるかな(笑)。
20180707_a.jpg

でも寝顔は天使。
20180630_a.jpg

悠太が来てから、哲に話しかけることも多くなり、家の中が賑やかになりました。
でもまだまだ諸々練習中。落ち着くまでは2年かなー。

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

jewel

きゃわぁぁ~~ん
悠太くん! ようこそーー
哲くんも可愛い弟が出来て
喜んでますね★
わぁい!
私もますますごんぞうさんのブログに
遊びに来る楽しみが増えました~

by jewel (2018-07-08 15:05) 

liang

哲くんが引き合わせてくれたのかな。
ブサイク期どころか超かわいいですよーー♡
これから私も楽しみです~♪
by liang (2018-07-09 15:15) 

JUN

おおお!早くお会いさせてねww
by JUN (2018-07-10 21:15) 

ごんぞう

> jewelさん、こんばんは!
いつも動きまわっているので、まともな写真がとれないんですよ~。
でも頑張ってアップしていきますね!
by ごんぞう (2018-07-11 21:58) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
そうですね、哲の場所をじーっと見ていることがあるので、
もしかしたら見えているのかな、とか思ったりします(^^)。
by ごんぞう (2018-07-11 22:02) 

ごんぞう

> JUNさん、こんばんは!
はい!早くお披露目できるよう、トレーニング頑張ります!!
by ごんぞう (2018-07-11 22:04) 

りょうこ

お迎えおめでとうございます。
で、ウチにはいつ来られますか?(笑)
悠太くんも隙間に挟まるのかな?
一番娘は、あら名前が似てる!と勝手に喜んどりました。^^;
by りょうこ (2018-07-11 22:23) 

ごんぞう

> りょうこさん、こんばんは!
まだまだ、他所様のお宅に伺えるような状態ではなく・・・。
カミサンがしつけでクタクタになってます~。
隙間に挟まるような奥ゆかしさは今のところ感じられません(笑)。
ホントだ、ひと文字違いですね(^^)。
by ごんぞう (2018-07-12 19:13) 

sally

かわいいグレムリンみたいな感じw
成長が楽しみであり、このままでもかわいい...
犬はお散歩出来て良いよねー
by sally (2018-07-27 16:47) 

ごんぞう

> sallyさん、こんにちは!
まさにグレムリンって感じです。
怒られてもめげないので、なかなか手ごわいです(笑)。


by ごんぞう (2018-08-05 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨の合間。ゴリラナビ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。