SSブログ

今年も同窓キャンプ。

5月12日〜13日は、昨年に引き続き
河内川ふれあいビレッジで同窓キャンプ。
遅れて2名、日帰り2名、というあわただしい中、都合7名、
18時には全員集まり、22時まで楽しい時間を過ごしました。

夜はやっぱり焚き火!
20180512_1.jpg
朝食はトースト。
20180513_1.jpg
普段より豪華な朝食です(笑)。
20180513_2.jpg
土曜日は晴天でしたが、日曜はお昼頃から雨の予報だったので
9時半過ぎには撤収、お昼頃に帰宅。
しばらくしたらかなり強い雨が降ってきたのでよかった〜。
来年もまたやりたいなぁ。

[ー(長音記号2)]    [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]


そうそう、GW最終日の5月6日は久し振りに根岸森林公園。
20180506_1.jpg
新緑がキレイでした。この時期が一番好きです。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

liang

こういうのいいですねー。
私の同窓会は飲んでばっかりです…。
根岸森林公園、近ければ走りに行くのになー。
by liang (2018-05-16 14:26) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
田舎育ちですからねー。今年は女子?も1名テント泊していきました。
また根岸森林公園に遠征してください~、お待ちしてます(^^)。
by ごんぞう (2018-05-16 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。