SSブログ

GW前半。

今年のGWは、ほぼ毎年恒例、田貫湖でキャンプ。
GW後半は天気が崩れるという予報のためか、思ったより混んでいました。
それでもなかなか良い場所を確保。
20180428_1.jpg

富士山もばっちり見えました!
20180428_2.jpg

翌朝、目が覚めたらちょうど太陽が富士山頂に!
20180429_1.jpg
いつもながらの絶景です。

簡単スモークセットで初めての燻製作り。
20180429_2.jpg
まぁまぁの出来でしたが、うずらの卵は黒焦げ・・・(^^;)。

今回は周りがマナーの良い方ばかりで、
ストレスもなく、のーんびりと良い時間が過ごせました(^^)v。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

liang

恒例の富士山眺めキャンプですね~
哲君も写真のどこかにいるような気がします。
by liang (2018-05-02 09:47) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
今年はホントにのんびりキャンプでした。
哲の写真も一緒に連れて行きましたよ(^^)。
by ごんぞう (2018-05-05 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春、この頃。こどもの日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。