SSブログ

巨大迷路。

先の日曜日に、何年ぶりかでIKEAに行った。
目的のモノは小さなテーブルひとつ。
直接倉庫?に行こうとしても、そこまでなかなかたどり着かない。
先に進みたくても人が多くて進めないし、ものすごくイライラ。
まさに巨大迷路。決してモノがいいわけではないのになぁ。
(昔買った家具は1年もたずに壊れました)
なんであんなに流行ってるのか不思議・・・。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

jewel

私も少しそう思います(笑)
でも、安いから数年に一度は行って
買い物しちゃいます。
平日はがらがらなんですけどね・・。

by jewel (2018-04-14 09:43) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
おーお仲間ですね。
ニトリのほうが質がいいと思います~!
by ごんぞう (2018-04-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

改ざん問題、どうなの?証人喚問。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。