SSブログ

この3連休。

この3連休。
初日は辻堂海浜公園~柳島往復ラン。
途中まではサイクリングコースを走っていたのですが・・・。
20180210_1.jpg

去年の台風の影響か、立ち入り禁止~ (゚ロ゚;)。
20180210_2.jpg

国道沿いの歩道へ移動します。
20180210_3.jpg
ここは湘南国際マラソンのコースですね。
来年は申し込もうかな。

帰りに気になっていた「町田商店」戸塚原宿店へ。
20180210_4.jpg
チェーン店ですが、マイルドで食べやすい家系でした。


[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

昨日は久々、カミサンとドライブ。
哲がいなくなってからふたりで遠出することもなかったので、
ちょっとした気分転換に沼津港まで行ってきました。

市場にある「うお亭」さんで食事。
20180211_3.jpg

駿河丼です。アジはもちろん、しらうおと桜エビが美味しかった!
20180211_1.jpg

めずらしい深海魚の握りがあったのでいただいてみました。
右からメギス、でんでん、沖キスです。
20180211_2.jpg
メギスは不思議な食感で美味しかったです!

その後、御殿場アウトレットでぶらぶらして帰宅。


[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

今日は買い物、オートバックスで新たな装置を導入。
わかるかな。
20180212_1.jpg
そう、ドライブレコーダーです。
運転席からは見えないのが残念ですが、
気にしていたら事故につながっちゃいますからね。
まだ機能を把握していないので、説明書読まなくちゃ。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

よーちゃん

深海魚の握り?!
かなり興味ありますー(^_^)
by よーちゃん (2018-02-13 06:38) 

ごんぞう

>よーちゃんさん、こんばんは!
なかなか美味でしたよ~。
すぐ近くにある深海魚博物館も長蛇の列でした!
by ごんぞう (2018-02-16 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やれやれ。久々出張。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。