SSブログ

第13回はだの丹沢水無川マラソン

先週、はだの丹沢水無川マラソンに参加してきました。
1年振りの大会出場です。
が、前日までDNSしようか迷っていまして。
11月は胃と大腸の内視鏡検査のためしばらく運動禁止されたり、
マンションの定期総会があったり、テンションは[バッド(下向き矢印)]
そもそも今年はまともに走ってないしー。

でも地元だし、不二家のお菓子も貰えるし、
マイペースで行けるところまで行って、ダメなら無理せずDNFしよう、
という気持ちで挑んだのですが、
結果は予想通り15kmの関門でタイムアウト。
バスに乗って帰ってきました(^^;)。
20171203_1.jpg
このゴールゲートはくぐれず・・・。
まぁ怪我もなく帰ってこれたので、良しとします。

帰りは久しぶりに実家近くの三憩園でラーメン。
(小田原系ラーメンです)
20171203_2.jpg
さすがのボリューム、ご馳走様でした。

[車(セダン)]   [車(セダン)]   [車(セダン)]

今日は午前中に箱根までサクっとドライブ。
さすがに寒かったけど、オープンで走るには気持ちイイ季節です。
20171209_1.jpg
ちょっとだけ見えてる富士山の頭も真っ白です。


[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

朝日新聞の契約が切れたので、12月から産経新聞にしてみました。
(消去法です。毎日は検討外、読売はアンチGなので対象外)
あの偏向(洗脳?)記事を読んで憤慨することがなくなっただけでも
ストレスが大きく軽減されました!!

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

liang

ありゃりゃ、残念でした。お疲れさまです。
産経、部数伸びてるって聞いて「へえ?」と意外でしたが
消去法、という人もけっこういそうですね。。
by liang (2017-12-10 05:28) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
バスに乗ったのはこれで3度目です・・・。
今回は悔しいけれどホッとしたのが正直なところです。
新聞は消去法でいくとたどりつくのはやっぱりここか、
みたいな感じですね(笑)。
by ごんぞう (2017-12-11 18:56) 

Mr45

お疲れさまでした~
2年前にペコちゃんに会ったっきりです。
by Mr45 (2017-12-11 23:47) 

jewel

あらら・・
残念でしたが、
参加しようとチャレンジしたことが
ごんぞうさんにとっては
大事だったのでは。
怪我なし、が大事ですものね。
ラーメンも美味しそう^^
by jewel (2017-12-20 18:59) 

ごんぞう

>Mr45さん、こんばんは!
今年もペコちゃん大人気でしたよ(^^)。
またぜひ参加してください!
by ごんぞう (2017-12-22 19:57) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
そうなんです、完走できなくてもまず出よう!と。
あとは係りの方に迷惑かけないように、と思ってました。
バスに乗る時点で迷惑かもしれませんが(汗)。

by ごんぞう (2017-12-22 20:04) 

sally

日経新聞、11月から値上げしました...
by sally (2017-12-26 11:55) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
産経、安いですよ。
あんまり読むとこないですが、ストレスフリーです!
by ごんぞう (2017-12-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとこさ。寒い、寒い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。