SSブログ

ソウルフード。

今日は所用で外出。帰り道沿いだったので、お昼は相鉄線 西谷駅近く、
北海ラーメン 蝦夷」の肉味噌ラーメン。
20170826_1.jpg

この近辺在住の方々にとってはソウルフードと言っても過言ではないでしょう!
(私も若い頃、3年ほど住んでいました)
20170826_2.jpg
辛くて熱々、相変わらず美味しゅうございました。

カミサンはえぞジャンメン。
20170826_3.jpg
こちらも美味しかったです!ご馳走様でした!!

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Mr45

西谷駅は毎日のように通過していますが、降りたことがありませ~ん
by Mr45 (2017-08-27 11:06) 

ごんぞう

>Mr45さん、こんばんは!
ぜひぶらり途中下車で行ってみてください!
ライスをつけるとなお可です(笑)。
by ごんぞう (2017-08-27 22:54) 

sally

たまにそちらの方行くので行ってみます!
by sally (2017-08-29 18:46) 

jewel

哲くん・・・
そうだったのですね
気配がまだ色濃く残っていることでしょう
と言うより、きっと魂はまだそばに・・・
でも、虹の橋の向こうで
「幸せだったよ」って笑ってますね!
かけがえのない
生涯でたった1匹の最愛の愛犬哲くん
私も哲くん大好きでした!
可愛くていつも姿を見るのを楽しみにしてました。
ごんぞうさん、奥様、涙をたくさん
これからも流すことでしょうが
同じくらい笑顔もあることでしょうね、
思い出は毎日繰り返されるでしょうから。
by jewel (2017-08-30 16:30) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
ぜひぜひ!
by ごんぞう (2017-09-04 18:46) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
いつかジュエルちゃんとご対面、と思っていたのですが
かないませんでした・・・。
淋しくないなんてことはありませんが、落ち込んでいると
哲が心配するので、私もカミサンも普通の毎日を送っています。
哲はきっと向こうで走り回っていると思います(^^)。

by ごんぞう (2017-09-04 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々検査。ご報告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。