SSブログ

16歳になりました。

今日は哲の誕生日です。16歳になりました。
今年もケーキでお祝いです(哲はイチゴ食べました)。
20170805_1.jpg
足腰がだいぶ弱くなってきたので、カミサンが押さえて記念撮影です。
お耳たおしてちょっと嬉しそう。
最近は食欲もあり、お薬も頑張って飲んでくれています。

人間でいえば80歳、穏やかに過ごしてね。

nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

sally

哲君、おめでとう!!
by sally (2017-08-07 12:02) 

liang

哲くん おめでとうございまーす♪
あいかわらずカワユイです♡
でも80歳ですかー。ますますのご長寿をお祈りします!
by liang (2017-08-07 12:11) 

りん&ちゃ

哲くんおめでとう♪
お互い長生きしようね。
そして
涼しくなったらまた遊びに来てね。

りんは、昨年の手術の時剃られたお腹の毛がまだ生えてきません。^^;
サマーカット後のちゃちゃは、黒に生えかわってきてるよな?^_^;
(飼い主より)
by りん&ちゃ (2017-08-07 21:29) 

ごんぞう

>sallyさん、liangさん、こんばんは!
ありがとうございます!
80歳でこの二枚目っぷりです(^^)。
by ごんぞう (2017-08-13 23:18) 

ごんぞう

>りょうこさん、こんばんは!
りんちゃんも同い年くらいですよね。
BBQしたのが遠い昔に思えます〜。
また集まりたいですね。
by ごんぞう (2017-08-13 23:21) 

jewel

happy birthday 可愛い可愛い
哲くんっ♡
ジュエルより4か月早く
毎年年をとる哲くんの姿
今年も元気そうでうれしいです!
しっかし可愛いなぁぁぁん

by jewel (2017-08-15 17:02) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
ありがとうございます(^^)。
でも体調が良いときと辛そうなときがはっきり出るようになりました。
もうそういう歳ですもんね。

by ごんぞう (2017-08-15 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏この頃。クズ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。