SSブログ

印象操作 その2。

閉会中審査 朝日と毎日は「ゆがめられた行政が正された」の加戸守行前愛媛県知事発言取り上げず 「 産経デジタル」より
20170712_iza.jpg


これって印象操作だよね。マスメディア恐ろしや。
Youtubeで見たけど、加戸さんの発言を載せないのは明らかにおかしい。
前川助平は外面はいいけど、腹黒さがぷんぷん漂ってるね。

まぁこんなことさっさと終わらせて、国のこと議論してくださいよ。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

liang

ほーんとにね。「ごめんなさい、忖度しちゃった」って謝って
もっと大事なこと話し合ってほしいです。
by liang (2017-07-26 08:30) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
「忖度したけど、何か?」くらいでいいのではないかと。
見ず知らずの他人から賄賂もらったとかいうほうがよっぽどタチ悪いですよ~。
前川助平はマスゴミからいったいいくらもらったんでしょうね。
by ごんぞう (2017-07-27 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

iPhone。進捗。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。