SSブログ

アウトドア同窓会?

昨日今日と、小中学校の同窓生仲間でBBQ&キャンプ。
間際に決めたのに、6人集まりました。(うち日帰り1名)

山北の「河内川ふれあいビレッジ」です。
なにはさておきビールと腹ごしらえ。
20170520_1.jpg

テントはひとり一つ!個室はいいですねー。
20170520_2.jpg

夜はもちろん焚火です。
20170520_3.jpg

日中は暑かったのに、朝晩は結構寒かったです。
でも良い気分転換できました。

来週の山中湖、出る気あんのか?って感じですが(^^;)。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

liang

わあ、大人のキャンプだー!ステキですね~~
この年になると同級生との集まりも格段に居心地よくなりますよね。
山中湖、走れそう??がんばってくださいねー
by liang (2017-05-22 18:03) 

jewel

わぁ!!
6人もキャンパーが揃うなんて
アウトドア派な同級生との
つきあいが長いのですねーー
1人1つのテントってところが
また年齢を感じさせ、大人の余裕というか
いい感じです♬

by jewel (2017-05-23 15:42) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
そうそう。居心地いいんですよ~。
気も遣わないし、人見知りの私でもくつろげる仲間です(笑)。
by ごんぞう (2017-06-18 19:58) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
眠くなったら勝手に寝る、という気ままさがいいですよー。
朝も起こされないし(笑)。
by ごんぞう (2017-06-18 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりごと。いろいろありまして。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。