SSブログ

FORZAでGo!丹沢湖へ。

寒い時期はホントにチョイ乗りしかしていなかったFORZA。
そろそろ軽くツーリングでも行きたいなー、と思っていたのですが、
3月下旬にふと気になって自賠責の期限をみたら、
なななんと2週間ほど前に切れてるじゃん!あぶねー。

いつもバイク屋さんで更新手続きしていたのですが、
ネットでも出来るところがあって、
しかも2017年4月1日から保険料が安くなるということで、
開始日を4月1日にして加入しました。

がー、4月第1週&2週の土日は天気が悪く、やっと今日、出動。
6時半過ぎに出発。

いつものごとく、R134号から西湘バイパスへ。
20170415_1.jpg

西湘PAでこれまたいつものごとくトイレ休憩。
20170415_2.jpg
バイクもたくさん来ていました(ライダーの年齢層高め、笑)。

その後、西湘バイパス~R1号で箱根湯本、宮ノ下を抜け
御殿場からR246号に入り、丹沢湖へ。
20170415_3.jpg
ハイキングの方がたくさんいました。

さて帰るかぁ、と時計をみると11時。
お腹もすいたし、あそこに行ってみるか、と向かった先は
秦野にある喜今日屋さん。
なぜか店主が2016年にラーメン屋から蕎麦屋に商売替えしたのですが、
(オレも1度、知らずに行って驚いた。それ以来の訪問です)
あまりにもお客さんからの要望が多く、
わずか数ヶ月後にまたラーメン屋にもどったそうな。
20170415_4.jpg
ここの味噌ラーメンは絶品!満足です!!

帰りは二宮から西湘バイパスに入り、元来た道を戻って
14時前には帰宅。

半日のツーリングでしたが、やっぱりバイクは楽しいです(^^)。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクラサク。モヤモヤ週末。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。