SSブログ

年の始めは。

ここ数年の正月は寝正月です。
元旦は1歩も外へ出ず。お雑煮食べて、あとはゴロゴロ昼寝。

1月2日、
毎年沿道で応援していた箱根駅伝も今年はテレビ観戦のつもりでいたのですが、
母校が大健闘しているのを見て急遽移動!
20170102_1.jpg
頑張ってくれました!

往路のゴールを見届けてからプチドライブ。
20170102_2.jpg
ここすっかりお気に入り。

そのあと根岸森林公園に移動して今年初ラン。
20170102_3.jpg
20170102_4.jpg
富士山がキレイでした!でも年末に痛めた腰がちょい悪化・・・。

今日もやっぱり沿道へ。9区5km地点です。
20170103_1.jpg
母校は久しぶりにシード。来年が楽しみです。

今年もTOYOTAのネックウォーマーをGETしました!
20170103_2.jpg

明日から通常の毎日に戻ります。休み短いなー。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

liang

おめでとうございます!
戸塚の中継所付近にごんぞうさんいるかと思って
ずっと沿道を見てました。
来年、楽しみですね。(神大の鈴木選手、かっこよかった♡)
by liang (2017-01-03 22:53) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
定点カメラがあるところは人が多いので、
いつも同じところで応援しています(9区5km地点付近)。
例年のパターンだと、ずるずるいっちゃうところですが・・・、
昨年襷が途切れた悔しさをバネに頑張ってくれました!
by ごんぞう (2017-01-04 19:21) 

JUN

あけましておめでとうございます!
今年が素晴らしい年となる事をこころからお祈りいたしております。若干放置気味のソネブロですが去年と同様なお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
by JUN (2017-01-08 10:39) 

jewel

私も今腰痛、背中痛、肩甲骨痛(笑)
真っ最中です~
お互い年齢と相談してぼちぼち
頑張りましょうね~

by jewel (2017-01-10 14:39) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
相変わらずの山三昧ですね!冬山すごい~。
今年もよろしくお願いします!
by ごんぞう (2017-01-15 22:23) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
ホント、めっきり歳を感じるようになりました。
まぁそれも楽しいと思えるようにしていきたいと思っています!
by ごんぞう (2017-01-15 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良いお年を!くるっとドライブ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。