SSブログ

水無川マラソン試走。

来週はいよいよ「はだの丹沢水無川マラソン」です。

アップダウンが多く(上りは苦手)、
何度走っても上りの長さにめげてしまうので、
今日は復習&予習のつもりでコースを走ってみました。
本チャンでは最初に5kmの折り返しがあるのですが、そこはスキップ。
運動公園の駐車場前からスタート。
20161126_1.jpg

コースを確認しながらゆっくりペースで走り、
何とか歩くことなくコース最高地点の戸川公園に到着。
20161126_2.jpg
風の吊橋です。

橋を渡ると、あとは下り。これが追い打ちで腰にきます~。
15kmで運動公園に戻って来ました。
20161126_3.jpg
20km走れる足じゃないな、こりゃ。
あと1週間、最後の悪あがきするかな・・・。

nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

jewel

おお~~ ついに水無川マラソンですね!
馴染みの場所でごんぞうさんが
走ってる~~♬
ガンバッテください!

by jewel (2016-11-27 13:48) 

liang

15キロ走ったらもうハーフなんて軽い軽い(^_-)
紅葉を見ながら楽しく走れますように。
お天気いいといいですねー!
by liang (2016-11-29 13:45) 

Mr45

つり橋を渡った後の下り坂がたまりません!
でも、今年は参加しませ~ん。悪しからず。
by Mr45 (2016-11-30 00:42) 

よーちゃん

毎年走る三浦も坂ばっかりで苦手です。
変化があって楽しいというひともいますがー(^_^;)
by よーちゃん (2016-12-01 08:43) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
2年ぶり10回目の水無川マラソン、
タイムはともかく頑張れました!
by ごんぞう (2016-12-05 19:10) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
liangさんの励ましで、自分に「軽い軽い!」と
言い聞かせましたが、現実は甘くありませんでした・・・。
15kmしか走ってないと15kmしか持ちません~、汗。
by ごんぞう (2016-12-05 19:10) 

ごんぞう

>Mr45さん、こんばんは!
10年前は転がるように下れたのですが・・・。
腰にビシビシきますね。
by ごんぞう (2016-12-05 19:11) 

ごんぞう

>よーちゃんさん、こんばんは!
三浦もアップダウンきついですよね。
特に最後の上り~。
水無川マラソンは仮装禁止なので、
よーちゃんさんの正装では参加できないんですよ。
by ごんぞう (2016-12-05 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。