SSブログ

誤審?

日本シリーズ第2戦、
審判がセーフの判定をしたので、セーフで異論はないですが、
どうみてもアウトですね。
NipponS2016_2.jpg
田中もアウトの判定後、反応なかったしね。
普通は自分がセーフだと思ったら、何らかのリアクション出るでしょ。

この試合、ファイターズにミスが出たりしてカープが圧勝しましたが・・・、

この手のケチがつくと流れが変わるんだよなぁ、
しかもラッキーボーイの田中でやっちゃったもんなぁ、
ましてや次から札幌だもんなぁ、
とか思っていたら、あっさりファイターズの3連勝。
しかもサヨナラ、中田・レアードのHR、満塁サヨナラHR。
勝ち方が神ってます(笑)。

次の試合、本拠地でカープが先取点を取れなければ
このままファイターズかな。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

jewel

今年も残り2か月になるなんて・・
あっと言う間ですねーーー
ごんぞうさんもお元気で
by jewel (2016-10-29 15:52) 

jewel


↑ なんのコメントだ(笑)
ただの季節の挨拶になってしまった

by jewel (2016-10-29 15:53) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
あはは、風邪っぴきから体調崩していたので、
ちょうどよい励ましになりましたよー(^^)。
by ごんぞう (2016-10-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。