SSブログ

やった!

リオ五輪男子400mリレー、なななんと銀メダル!
うまくいけば銅はとれるかなー、とってほしいなー、
などと思っていた上をいっちゃいました!おめでとう!!!
バトンパスは間違いなく世界一ですね (^^)v。
400R.jpg
(BuzzFeed Japanより)

で、上の写真をみていると、
履いているスパイクのメーカーが皆違います。

山縣選手 ナイキ
飯塚選手 ミズノ
桐生選手 アシックス
ケンブリッジ選手 アンダーアーマー

飯塚選手とケンブリッジ選手は所属先なので当然ですね。
でもこんなとこばかり目がいってしまうオレって・・・、汗。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

liang

やりましたねー\(^O^)/うれしくて飛び上がっちゃいました。
いつもはふてぶてしく見える桐生君が
末っ子ぽくてかわいくて、ニヤニヤしちゃいました。
by liang (2016-08-21 13:03) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
桐生くん、インタビューで噛んでましたよね~。
でも喜び爆発、って感じで微笑ましかったです(^^)。
by ごんぞう (2016-08-23 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランランラン。熱中症注意。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。