SSブログ

プチドライブ&ツーリング。

昨日はcopenで、朝9時前に江ノ島へ。
一番奥の県営駐車場に車を停めて、ぶらぶら散策。
釣り客がいっぱい。
20150524_1.jpg

昔は歩道も整備されてなくて、テトラポットのところも柵なんてなく、
学生のころは授業をサボってバイクでここまで来て、よく昼寝してました。
20150524_2.jpg


夕方にはFORZAで横浜港のシンボルタワーへ。
D突の先端にあるので、あまり観光客も来ず、結構穴場です。
20150524_3.jpg

港、横浜を実感できますねー。
20150524_4.jpg
20150524_5.jpg

[犬]   [犬]   [犬]


先週から哲の早朝散歩を始めました。まだ慣れなくて、日中眠い・・・。
すでに哲は、朝散歩に行けるとわかったので、
時計をみているように正確にオレを起こしにきます。

オレは哲は時計を読めると本気で思っていますが(笑)。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

sally

晢くん、時計読めてるでしょ。
暑くなる前にお散歩してあげて。
by sally (2015-05-25 23:54) 

liang

授業サボって江ノ島で昼寝~青春ドラマみたいですね!
哲くんにな私も起こされたいです~~
by liang (2015-06-02 07:22) 

ごんぞう

>sallyさん、liangさん、こんばんは!
亀レスですみません~。
朝散歩、哲は元気に、私は寝不足気味ですが、楽しんでます!
雨の日は1時間ほど長く寝れるので、嬉しいようなそうでないような・・・。
by ごんぞう (2015-06-30 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

哲のお守り。初夏ラン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。