SSブログ

あれ?あれれ?

今日は千葉マリンマラソンの日。
準備すべて整えて、さぁ出かけるか!と立ち上がった時に、
腰にピリッと電気が走ったような痛みが・・・。あれ?あれれ?

様子見で体を動かしているうちに、だんだん痛みが増してきて、
10分ほど悶々と悩んだ末、出場を諦めました(ToT)。
そのうちに、歩けないくらいになって(家を出る前でよかった)、
今日は1日布団の住人に。

最近は違和感を感じたら早めにゴッドハンドに行くようにしていたので、
ここまで酷いのは久しぶり。

めずらしく今朝は時間に余裕があって、
「お、これなら予定より1本前の電車に乗れるな」とか思っていたのにぃ。
20150118_01.jpg
朝の景色。

明日、仕事行けるかな・・・。

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

sally

あらら、お大事にしてください。
by sally (2015-01-19 12:10) 

liang

うわー、大変ですね。
ギックリ……ではないんですよね?
早くよくなりますように!!
by liang (2015-01-20 08:11) 

ごんぞう

>sallyさん、liangさん、こんばんは!
前日は準備整えて早く寝たんですよ、めずらしく。
慣れないことをしたのが良くなかった???
by ごんぞう (2015-01-20 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちゃっかり。神の手! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。