SSブログ

毎年恒例。

1月2日・3日は、毎年恒例、沿道で箱根駅伝の観戦&応援に行ってきました。
ちょっと青学が強すぎて、見る側としては面白みに欠けましたが、
実際に走っている選手をみると、やっぱり大声で応援してしまいます!

村山ブラザース。どちらかといえば弟を応援。
20150102_1.jpg

2日は沿道応援のあと実家にいったので、今年初ランは3日になっちゃいました。

正月休み最後の日は、午前中に根岸森林公園へ。
20150104_1.jpg
ちょっと体が歪んでますねー。またゴッドハンドに直してもらいに行かなきゃ。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

2月に参加予定だった、いわきサンシャインマラソン。
昨年は雪で中止になってしまったので、楽しみにしていたのですが、
宿泊デスク(常磐交通観光)が何やってるんだか、受付開始が12月に入ってから。
しかもその日の午前中で1回閉じてしまい、1ヶ月後の昨日の朝に再開したものの、
夕方で受付終了。オレはちょっと油断していて、結局宿が取れませんでした。
宿泊デスク、ひどすぎ。

ということで、参加しません。
大会の運営はとても良かったし、沿道の応援も素晴らしかったので、
かなーりショックですが、日帰りや車中泊はしたくないので、DNS宣言です。

さてこの次は1月18日の千葉マリンです。
それまでに足が作れるか・・・。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

liang

あら、毎年恒例の大会なのに、そんな理由でDNSとは。。。
その分、千葉マリンでよい走りが出来るといいですね。
(風がないといいですね)
by liang (2015-01-08 21:23) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
交通費もバカにならないですからね・・・。小遣い減ったし(ToT)。
昨年中止になった際、宿のキャンセル料の請求がなかったんですよ。
(ホテルに問い合せたら、手配業者から連絡がいく予定とのことでしたが)
もしかしたら何かもめたのかなー、とか思ったりして。ホント残念です。
by ごんぞう (2015-01-09 19:50) 

jewel

明けましておめでとうございます!
歪みを治して、また元気に走ってください^^
哲くんもちょこちょこ見せてくださいね♪
きゅ~ん

by jewel (2015-01-10 14:46) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
今年もよろしくお願いします!
リクエストが多いので(笑)、今年は哲押しでいきますよ~。
でも写真を撮らせてくれないからなぁ・・・。

by ごんぞう (2015-01-13 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。