SSブログ

明日はDNS。

思った以上に重傷・・・。
明日の湘南国際マラソンはDNSします(ToT)。

週半ばに、念のため整骨院でレントゲンもとりましたが異常なし。
原因は足の裏、足底筋膜炎です。
何とか痛みが引かないかな、と期待していましたが、
日毎に痛む個所が変わり、こりゃ無理・・・、と諦めました(泣)。
201401102_1.jpg

もう少し早く手を打っておけば良かったですが、まぁ後の祭りです。
タオルトレーニングや竹踏みはやっていたのだけどなぁ。
トレーニング&メンテナンス不足ですね。トホホです。

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

jewel

お大事に!

by jewel (2014-11-03 17:02) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
ありがとうございます。水無川マラソンに向けてがんばります!
by ごんぞう (2014-11-03 22:46) 

sally

私も左の足底筋が痛みます。
鍼行った時は少し良くなりますが完治までに至らず。
足底の鍼は痛いんですよ。
by sally (2014-11-04 00:11) 

liang

あらら、残念!でも無理は禁物ですものね。
足底筋、やっぱりふくらはぎの疲れが重なると私も再発します。
固さをとっていかないと……ですよ。

by liang (2014-11-04 05:53) 

JUN

これは残念でしたね。
参加賞はどうなりました?
by JUN (2014-11-05 00:00) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
長引いてます。鍼も行ってみようかな。
by ごんぞう (2014-11-13 19:24) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
足裏、ガチガチだったので、軽く考えて放置していたツケですね、泣。
by ごんぞう (2014-11-13 19:26) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
参加賞Tシャツは事前に郵送だったので、もらいました。
でもNB好きじゃないからなぁ・・・。
by ごんぞう (2014-11-13 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

骨休め。3週間ぶり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。