SSブログ

終わったー。

昨日、やっとイベントが終わりまして、今週からは早く帰ることができそうです。
はぁ~、ここ1ヶ月半ほど、キツかったのぅ・・・。

日中もだいぶ涼しくなってきたので、久しぶりに哲と遠征散歩。
「四季の森公園」に向かいました。
そうしたら、緑区のお祭りをやっていて(これがまた盛大!)、かなりの人出。
人の少ないコースを選んで、1時間ほどくるっとお散歩しました。
20141019_1.jpg
久しぶりの公園、哲も楽しそうでした(^^)。
20141019_2.jpg
でもカメラを向けると不機嫌そう・・・。

[くつ]   [くつ]   [くつ]
  
夕方から根岸森林公園へ。
こちらも家族連れ、ワンコのお散歩などで大賑わい。
邪魔にならないよう、ビブラム5フィンガーでゆーっくり走りました。
20141019_3.jpg
先日のベジタブルマラソンのときに感じたのですが、
左右の脚力に差があるような、左右の骨盤の高さが違うような、
ちょっとした違和感がありました。

なので、ゆっくりゆっくり、フォームや蹴り出しを意識しながらのラン。
本番もゆっくりゆっくり、ゴールを目指します!


(追記)-----
前回のクイズの答えは・・・、「カレー」でした。普通~(^^;)。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

liang

久々の哲くん♡ 不機嫌でもちゃんとカメラ目線(^-^)g""
左右のアンバランス気になりますね。
ゴッドハンドのところへGO!では?!
by liang (2014-10-20 23:18) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
liangさんがクレーマーと化さないうちに手を打たねばと(笑)。
sallyさんと何をお話ししたのか、気になります~。
アンバランスの原因は姿勢ですね、座り方が悪いので・・・。
湘南国際前にゴッドハンドのところに行けるかな。
by ごんぞう (2014-10-21 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見た!骨休め。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。