SSブログ

「森や」さん、訪問!

先週は帰宅が早くて23時という1週間・・・。
30代の頃は毎日終電、突然の徹夜や朝まで飲み会、
なんてのも普通だったので、
引き出しには常に下着はじめお泊りセット常備でした。
でもさすがにもうそんなことできる歳ではないっす・・・。

昨日、今日と、かなりぐったりで、ほぼ寝て過ごしてしまいました。

でも昨日は、腰がかなりヤバイ状態になっていたので、
夕方に近所の整体でバキボキやってもらってきました。
インナーマッスルのマッサージもしてもらって、だいぶ楽になりやんした。
本当はゴッドハンドのところに行きたいのだけどなぁ。


[レストラン]   [レストラン]   [レストラン]

今日はJUN隊長からいただいた
「森や」さん復活情報を確かめるべく、カミサンとふたりで出動!

ちょうど12時着だったので、大丈夫かな、と思ったのですが、
駐車場にもすんなり停められて、わくわくしながら店内へ。

奥のカウンターが2つ空いていて、これまたラッキー。
「奥へどうぞー」と言われて、あーマスターだ、お久しぶり、などと
心の中で思っていたら、なななんと、

「東戸塚からですか?」

と声をかけていただきました。
さらに注文したあとに、

「いつも『はるゆたかのしょうゆ』を2つでしたよね」

とメニューまで覚えていてくれて、びっくりしてしまいました。

あのラーメンをまた食べることができただけでも嬉しかったのに、
そんなに常連でもなかったオレとカミサンのことを覚えていてくれて、
びっくり嬉しい気分でした(^^)。

ゆっくり味わいたかったので、ラーメンの写真はなしです。
ということで、新しいお店の暖簾をば。
20140831_01.jpg
素材にこだわった、ほんとうに優しくて美味しいラーメンです!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

JUN

早速行かれたんですね!
森やさんの森という字が木と水と土で出来てるところがいいですね。

by JUN (2014-09-01 06:46) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
情報ありがとうございます!
やっぱりはるゆたかの麺はめちゃ美味しいです。
感激ですねー。
by ごんぞう (2014-09-22 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

髪ボサボサ。落選! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。