SSブログ

3週間ぶり。

6月から哲の早朝散歩を始めました。
毎日、朝5時に目覚ましが鳴って、5時半過ぎに家を出ます。
そんなんで、寝る時間を1時間前倒ししようと思いつつ、
なんだかんだでなかなか思うようにいかず。

1ヶ月積み重なった寝不足を補うかのように、昨日は爆睡しましたー。
朝は哲のお散歩時間前に目が覚めるものの、雨なので2度寝。
8時過ぎに起きて、カミサンが午前中外出するので、哲と留守番。
お昼前に買い物に行き、帰ってから夜まで6時間ほど、
泥のように寝ておりました(夜も普通に寝てました)。

今日は3週間ぶりに根岸森林公園へ。
久しぶりの晴れ間、涼しくて気持ちよかったです。
20140707_01.jpg

最近は坂や階段もコースにいれて。
20140707_02.jpg

今日は初めからビブラムで走りました。
20140707_03.jpg
途中で普通のシューズに履き替えようと思ったのですが、
もう少し、もう少し、と思って、結局11km走っちゃいました。
(実はビブラムでの自己最長距離)

[晴れ]   [晴れ]   [晴れ]


今度の水曜から、少し早い夏期休暇をとりました。
カミサンプロデュースの旅です。でも台風くるとか・・・[雨]

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

JUN

夏休み!いいですね~
どこ行かれるんですか(*´ω`)
ちなみにその翌週には私は北海道旅行なんすww
by JUN (2014-07-06 20:48) 

jewel

暑さ対策でしょうか♪
奥さまがでかけられた時に
「哲と留守番」がなんか可愛い(笑)^^
ふたりでまったり寄り添っている姿が
目に浮かびます♪

by jewel (2014-07-07 17:19) 

liang

木陰があるといいですねえ~♪
日なたでも広々とした芝生があれば、道路より気持ち涼しそう。
ビブラムにソックス履けちゃうんですねー。
(て前にもコメントしたような(^_^;)
by liang (2014-07-08 14:59) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
今頃北海道でしょうか?お天気はいかがですか?
美味しいものいっぱい食べてきてくださいね!
by ごんぞう (2014-07-14 20:06) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
暑さ対策です(^^)。早起き辛いけど、気持ち良いですね。
留守番、私はごろ寝、哲は私にお尻をくっつけて寝ていました。
ぐうたら親子です(笑)。
by ごんぞう (2014-07-14 20:09) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
やっぱり木陰や芝生の上は涼しいですね。この公園、大好きです。
薄手のソックスなら履けますよ(って前も答えたような、笑)。
個人的には直履きよりも好きなんです~。
by ごんぞう (2014-07-14 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どっちがコワい?旅の途中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。