SSブログ

風邪ひいた・・・。

先週の金曜、ちょっとダルいな、疲れているかな、などと思いながら帰宅。

土曜日は遅ればせながら母の日ランチということで、
お袋と実家近くのフレンチレストランに行ってきました。
美味しかったけど、フレンチはどうも食べた気がしないよなー。

晩飯は実家でご馳走になり、おまけに長居してしまい、午前0時前に帰宅。
ちょっと眩暈がするな、車の運転で目が疲れたかな、と、早々に就寝。

[くつ]   [くつ]   [くつ]

日曜は朝から根岸森林公園へ。
とーこーろーがー、体ダルダルで10kmもたず。あちゃー。
その夜から、あれ?喉がいたい、ヤバい感じ・・・。

薬飲んで寝て、月曜は何とか出勤したものの、帰る頃にはかなり悪化。
声がガラガラ、咳まで出始め、一昨日、昨日と休んでしまいました。
やっと諸々片付いてきたのに、まさに負のスパイラル状態!
今日は通常通り出勤したものの、ゲホゲホ咳をしていたので、
ただの迷惑な人でした(汗)。

熱が出なかったのは良かったな。
しかし相変わらずの虚弱っぷりですだ。

そんなんで、辛い週末と週明けでやんした。
次の土曜までには直すぞ!(あと1日じゃん・・・)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新カップヌードル発売?!元凶。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。