SSブログ

ジャスティス!

今日は朝からFORZAでGo!
出発前にガソリンスタンドで空気圧チェックしたのですが、
漏れていませんでした!タイヤ交換せずに済みました(^^)v。

まずは西湘バイパスの西湘PAで。海がキラキラ。
20140517_01.jpg

そのあと、ターンパイクを上って、駐車場にはいると・・・。
おお、美しい富士山と芦ノ湖が!
20140517_02.jpg
とっても得した気分になりました[グッド(上向き矢印)]

帰りにちょっとだけ実家に寄り道して、帰宅。


[レストラン]   [レストラン]   [レストラン]

今日の昼メシはカレーメシだぞ!
やったー、ジャスティス!
20140517_03.jpg
・・・って、マジ辛かったです。でも個人的には好き。
このCMも好き(笑)、こちら

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

バイクの点検は無事終了。どこか遠乗りしたいなー。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

JUN

なぬ?このCM見た事ないっす(ノД`)・゜・。
でも辛いのダメだから絶対手を出せない私です。
by JUN (2014-05-18 19:48) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
辛くないのもあるようですよ~。
私は辛いの好きなので、ふはふは言いながら満足しました。
ぜひお試しあれ~。
by ごんぞう (2014-05-29 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。