SSブログ

ヤバし!

ハッと気付いてしまいました。
4月の走行距離、0km。

要は1日も走ってない、ちゅうことです。
次の大会も決まってないし、花粉で眠いし頭痛は酷いし、
モチベーションが落ちてます・・・。

今週も早く帰れそうにないけど、1日くらいは皇居に行きたいなぁ。
(花見客が多そうでしばらく避けていました)

それでも体重は低空飛行を維持。
食欲も下降気味なため、食べなきゃ痩せるって単純な理由ですが。
あぁ目が痒い(泣)。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

JUN

私は52kmかな?
だけど皇居は今年はまだ未訪問なんす…
by JUN (2014-04-14 07:22) 

sally

私は72kmかな?
皇居は小江戸大江戸の時に1周しました。
哲くんとお散歩で距離稼いでください。
by sally (2014-04-14 12:34) 

jewel

この時期は辛いですよね・・
今年は一気に飛散する日があまりなく
いつまでもだらだらと飛び続けているとか・・
早くすっきりしたいものです!
お大事に~~

by jewel (2014-04-15 10:45) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは。
皇居、私も3月後半に行ったきりです(泣)。
まだロッカーあるかな・・・。
by ごんぞう (2014-04-21 20:36) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
哲のお散歩や、カミサンとのぶらぶら歩きでは結構距離いってるかも。
って、たかが知れてますよね。
気持ちが乗ってくるのを気長に待ちます(^^;)。
by ごんぞう (2014-04-21 20:39) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
ホント、まじ辛いです。頭痛と眠気が一番つらい。
いや、目の痒さかな・・・。早く楽になりたいー!!
by ごんぞう (2014-04-21 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃と桜。青い切符。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。