SSブログ

千葉マリンマラソン 2014

今日は雪の予報なども出ておりましたが、快晴でしたね。

40分ほど寝坊してしまい、受付済ましたのがスタート1時間前。
すでにスタンド内は人がいっぱいで、場所の確保に時間がかかり、
着替えてトイレで並んで、スタート地点に付いたのは1分前。ヤバカッタ。
それでも5kmまではキロ4分台という今のオレには奇跡のペース。

が、そんなに長くは続きません。徐々にペースは落ち、
15km過ぎから何回か歩いてしまいました。
しかも後半は凄い向かい風。これはツラかった~。
でも、タイム的には歩いてこれなら良いほうかな、てな感じ(^^;)。
20140119_1.jpg


← 寒くて体が硬直してます(^^;)

シューズ adizero japan2
ソックス TABIO
タイツ CWX レボリューション
パンツ adidas
シャツ adidas
インナー UNDER ARMOUR ショートスリーブ
グローブ asics
ネック pfiten RAKUWA NECK X50
サングラス OAKLEY Radar
キャップ adidas
ウオッチ asics

日が出ていたのでオレは半袖で走りましたが、9割以上の方が長袖でした。

adizero japan2 は今日がレースデビューです。
20140119_2.jpg
本当は昨年の千葉マリンでデビュー予定でしたが、体調不良でDNS。
1年越しになっちゃいました。
走りやすいので、オーバーペースになっちゃったのかも。
でもかなり腰にきました(汗)。脚力不足ですね。

[黒ハート]   [黒ハート]   [黒ハート]

今日のゲストはQちゃん!
稲毛海浜公園の入り口近くでハイタッチしました。

その後、18kmくらいでヘロヘロのオレの後ろから、集団のランナーが。
Qちゃんが引っ張って、ランナーがみんなで付いていってる~!
オレもしばらく追いかけましたが、チギられました(泣)。

オレがマリンスタジアムに戻ってきた頃には、Qちゃんはスタジアムの入り口で
帰ってくるランナーを応援。
ゴールしてスタンドに戻ったら、今度はグラウンドの中で帰ってくるランナーと
ハイタッチしているQちゃんの姿が。
20140119_3.jpg
ホントに寒い中、最後までランナーとハイタッチしているQちゃんは
とーってもステキでした♡。

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

liang

今日は風が強かったですねー。お疲れさまでした!
どうだったかな~と思ってました。来月のフルもいけそう!
Qちゃん、最高ですよね。どこの大会でも
声を嗄らして笑顔で応援してくれて、ますます好きになります~♡
アディゼロ、私も買おうかな?(ごんぞうさんにすぐ影響されちゃう~)
by liang (2014-01-20 03:52) 

JUN

お疲れさまでしたヽ(^。^)ノ
去年は腰痛を克服してのマリン参戦でしたが
今年は再発の腰痛でまだまだです。
平沼橋!ありがとうございます^_−☆
by JUN (2014-01-20 06:38) 

sally

週末は寒かったでしょう。お疲れさまです。
私は日差しと風の強いレースは苦手です。
JAPAN はどの距離でも使えて良いですよね。
by sally (2014-01-20 09:14) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
キツくなってきたときにQちゃんの顔見たら、
一気に元気が出ましたよ(^^)v。
アディゼロ履きこなせるように頑張らねば~(汗)。
by ごんぞう (2014-01-25 21:43) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
まず腰ですね。ゴッドぜひ行ってみてください!
by ごんぞう (2014-01-25 21:44) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
日差しは暖かかったのですが、風が・・・。
冷たいうえに強風。過去参加した千葉マリンの中で一番でしたー。
by ごんぞう (2014-01-25 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。