SSブログ

踏み出そう一歩。

今年の大掃除、ほぼノルマは達成しましたが、
まだ最後の難関、「オレの部屋」が残っています・・・。

[るんるん]   [るんるん]   [るんるん]

今年一番、心震わされたPV。



佐藤浩市さん、カッコいい。いや、そういうことじゃなくて・・・。
自分も含めて、ひとりひとりがもっと考えなければならないなぁ、と。
すべての人が幸せになるなんてことは無理だとはわかっていますが、
お金や権力や名誉にしがみつく人を、今年は多く見たような気がします。

まず自分から、ですね。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

JUN

すこしづつでもいいから
世の中が住みやすくなるといいですよね。
一年お疲れ様でした。
来年もすばらしい一年であることを
心からお祈りいたします。
by JUN (2013-12-31 14:16) 

jewel

来年もブログづきあい
よろしくお願いします♪

by jewel (2013-12-31 14:32) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
すでに消費税の対応でてんてこ舞いです。
これがもう一度くると思うとすでに憂鬱です・・・。
by ごんぞう (2014-01-03 23:33) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
こちらこそ、よろしくお願いします!
by ごんぞう (2014-01-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腹痛い。2013 ラストラン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。