SSブログ

富士マラソンフェスタ 2013

金曜日に忘年会だったカミサン、実は父親譲りで酒には強い。
それがあまり飲まなかったというのに、帰ってくるなり「気持ち悪い」とダウン。
風邪じゃないの~?なんて言っていたのですが・・・。

それがうつったか、はたまた花粉症のせいか、
オレも昨日はほぼ1日寝込んでおりましたーッ。
しかも先週は1日も皇居RUNに行けず。

ということで、今日の富士マラソンフェスタ。
もう一所懸命走るのはムリ、と割り切って、カメラ持って走ってきました。

会場は富士スピードウェイ。スタート地点へぞろぞろ移動。
20131222_1.jpg

空が青い!日陰は寒かったですが、走ると暑いくらい。
20131222_2.jpg

朝、胃薬を飲んだにもかかわらず、1周目で早くも胃がムカムカ。
それでもまぁまぁのペースで走っていたのですが、それも15kmくらいまで。
前回同様、酸欠のような感じになり、ペースダウン。
あとは写真撮りながら、完走目指して走りました。

プリウスコーナーを上ります。キツイ!
20131222_3.jpg

最終のパナソニックコーナー、ここも上りです。
20131222_4.jpg

メインストレート。先は見えてもなかなか進まず(-o-)。
20131222_5.jpg

それでも何とか無事ゴールできました。


20131222_6.jpg


シューズ asics FEATHER FINE 2-slim
ソックス TABIO
タイツ CWX レボリューションモデル
パンツ asics
シャツ asics
インナー UNDER ARMOUR ノースリーブ
グローブ asics
ネック pfiten RAKUWA NECK X50
サングラス OAKLEY Radar
キャップ asics
ウオッチ asics


オマケに帰りの高速道路で、かなり大きな事故があったようで、
帰宅に3時間以上かかってしまいました。くたびれた・・・。
明日が休みなのが救いです~。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

liang

体調悪い中、お疲れさまでした。
すごく空がきれいですね。出てみたい~。(でもキツそう?!)
by liang (2013-12-23 07:16) 

jewel

わぁお!!
走りながらの激写、
すごいーーーー
綺麗な道路で気持ち良さそうですね

by jewel (2013-12-24 15:23) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
いったい何に反応しているのかわかりませんが、花粉の症状です。
ここは天気がよければ富士山もきれいだし、気持ちいいですよー。
来年はぜひ!
by ごんぞう (2013-12-26 23:33) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
写真を撮るときは、歩いていました(汗)。
ここはサーキットなので、広くて走りやすいです。
by ごんぞう (2013-12-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。