SSブログ

やっと秋晴れ。

いやー、楽天イーグルス、勝ちましたね。
それにしてもマー君すごい。
気持ちとボールがあんなにリンクするピッチャーは見たことないぞ!!

[野球]   [野球]   [野球]


さて、先週今週と、平日は1度も皇居ランに行けず・・・。
しかも昨日は台風のオマケつき~。
今シーズンの一発目まであと1ヶ月を切ったのに、相変わらずJOGペース。
ヤバイっす。

今日はやっと、根岸森林公園で走ってきました。
20131027_1.jpg 日差しも秋ですね。

高台からは、みなとみらい地区が見えます。
20131027_2.jpg 良い眺め~。

途中、公園を抜け出して、坂のあるコースを走ってみました。
相変わらず登りに弱い(ToT)。

帰りにスーパー銭湯でサウナ&マッサージ。
背中がガチガチですよ、って言われてしまいましたー。


帰ってからカミサンと買い物へ。
新聞の折込チラシにマックのクーポンがあったので、買ってみました。
20131027_3.jpg シェアポテト。

写真はすでに少し食べてしまったあとです(笑)。
Lサイズ2つ分です。カミサンはあまり好きではないので、ひとりで完食。
でもさすがにもたれますね。当分は結構、って感じです(^^;)。


[むかっ(怒り)]   [むかっ(怒り)]   [むかっ(怒り)]

しかし、みのもんたの言動には開いた口がふさがらん。
そもそも「朝ズバ」なんて報道番組じゃないよね。
「しゃべるのが天職」とか思ってるのは自分だけでしょ。
オレは小学生(か中学生)のころ、週末のプロ野球ニュースが嫌いだった。
理由は簡単、みのもんただったから。
平日の佐々木信也さんとあまりに話す内容に差がありすぎて、
中身のないことをべらべらしゃべってるみのもんたを、子供ながらに
「つまんねーなーこいつ」と思っていたし、それは今も全然変わらない。
往生際が悪い。引退したら少しは見直したのに。
本当に必要とされているのなら、周りが復帰させるでしょ。
自分に酔っちゃって、ちゃんちゃら可笑しいっす。

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

liang

マー君、すごかったですねー(^o^)
またお値段つり上がりそう……なんて下世話なことを考えちゃいました。
フルまでの1カ月、徐々に上げていけたらいいですねー。
私は湘南、完走できなそう(ノД`)ですが、
エントリーできなかったごんぞうさんの分まで(←恩着せがましい?)
楽しんで走りたいと思います。
by liang (2013-10-28 06:43) 

sally

楽天、星野が苦手で原巨人応援中。。
マー君に黒星付かないですねー
ごんぞうさんの苦手な澤村も居場所(中継ぎ)見つけました。
マクドのポテト、その量一人ではやばいです。
あくまでシェアですから(トランス脂肪酸が気になります)

P.S. 珍プレー好プレーもみのでしたよね。
 私もみのはあまり・・・
by sally (2013-10-28 10:07) 

jewel

モス派ですが、マックのポテトは
絶品だと思います(笑)^^

by jewel (2013-10-28 15:43) 

JUN

会見でしゃべった内容には息子を甘やかしすぎた…
なんて優等生コメントでしたが
記者に息子との会話は?と聞かれ
無視してます!何も話してません!
それこそ無責任では?…と思いました。

by JUN (2013-10-28 16:01) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
マー君の気合の入った顔、しびれますね~。
liangさん、何kmでリタイア予定ですか?
食べ物飲み物着替え等準備して待機していますよ、なんてね。
でも無理せず、楽しんでくださいね。
by ごんぞう (2013-10-28 18:52) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
星野は私も・・・。でもアンチGなので楽天です。
あれ、sallyさん関西人でした?マクドって・・・。
確かに後半きつかったです(^^;)。
by ごんぞう (2013-10-28 18:52) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
カミサンいわく、マックのポテトには魔法の粉がかかっていて、
皆中毒になるそうです(笑)。
by ごんぞう (2013-10-28 18:52) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
そもそも子育て自体、自分でしていないんでしょうね。
あの神妙な顔が、チョー嘘っぽいですよね。
親子でお遍路でもして来い、って感じです。
by ごんぞう (2013-10-28 18:53) 

sally

マックと言うとMacintoshのイメージが強く
マクドナルドはマクドと言います。
学生時代、関西人多かった影響もありそうです。
by sally (2013-10-29 22:13) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
なるほど、そうですね。
私、関西出身の友人が「マクド」っていうのを初めて聞いたとき、
何それ?と聞いちゃいました(笑)。
by ごんぞう (2013-11-02 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怒涛の1週間。天気予報。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。