SSブログ

湘南ビール!

今日は友人と熊澤酒造さんのオクトーバーフェストへ。
実は知らなかったのですが、明治創業の酒蔵なんですね。
湘南ビールは一度飲んでみたかったので、友人からのお誘いに
ほいほい乗っかってきました(^^)。

ビールは何種類かあって、
中にはチョコレートやオレンジのフレーバーのものも。
女性には人気のようでしたが、
私はやっぱりオーソドックスなピルスナーが美味しかったです。

まぁ途中から酔ってわからなくなっちゃいましたが(汗)。

敷地内には和食とイタリアンの食事処、酒蔵やテラスなどあり、
ビールは3箇所で提供。

20131012_1.jpg 我々はイタリアンにて。

20131012_2.jpg 料理はビッフェ形式。

20131012_3.jpg 屋外も楽しそう。

天気も良かったし、昼からビールって、幸せ~。

今度は普通に、お酒をいただきに行ってみようかな。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

JUN

まさにビアガーデンですね!
私は朝からのビールが最近好き!
by JUN (2013-10-14 12:22) 

liang

昼間のビール、おいしいですよねー。
でも2倍速く酔いが回る気がします……年かしら?
by liang (2013-10-14 21:53) 

jewel

いいな~♪ お酒飲めるひとの
特権ですよね! 羨ましい~
ホントいい気候続きましたものね

by jewel (2013-10-15 10:39) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
いやぁ、天気も最高のビール日和でした(^^)。
私も今年の夏は「朝からビール・・・」とか思っていました。
by ごんぞう (2013-10-15 21:58) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
言われてみるとそうですね。
BBQとか、酔いが回ります。ペースが速いからかも?
暑いからぐびぐびいっちゃいます。

by ごんぞう (2013-10-15 22:01) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
良い季節で、良い天気で、美味しいビールで、
いやーホント楽しかったです。来年もいかなくちゃ!
by ごんぞう (2013-10-15 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箱根で温泉。怒涛の1週間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。