SSブログ

またやっちまいました。

ポチっとな。
で、先週金曜に届いたのがこれー。
UB_01.jpg
UB_02.jpg
LaVie G タイプZ


core-i5版なので、890gですが、めちゃ軽い。
SSDなので起動も早い。(128GBで十分です)

仕事でWindows8を使うことがあるから、使い勝手をマスターしなくちゃ、
と適当なことを言ってカミサンを丸め込みました。

消費税も上がることだし、今のうちにってことで。

しかし、どうせまた上がるんだから、初めから10%でいいよ。
計算面倒くさいし、もう1回イラッとするのも嫌だし。

どちらにしても来年4月以降の景気が心配です・・・。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

JUN

来季は早々と景気が冷え込みそう…

by JUN (2013-10-02 08:34) 

liang

軽いのいいですねー。
ここのところ旅行はいつも仕事持参なのですが
2年前に安物買いしたPCが重くて……(゜´Д`゜)
by liang (2013-10-02 09:31) 

テラ

薄くて軽くて、良さげなPCですね。
消費税の値上がり、2段階にしたせいで、
その度にいろいろ直さないといけないことがあって、面倒です。
by テラ (2013-10-05 19:57) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
マジでどうなっちゃうの?って、ビビってますよ~。
by ごんぞう (2013-10-07 20:09) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
軽くていいですよー。でもWin8は使いにくいです。
ほぼ7なんですが、タッチパネルを意識して作ったのが裏目ですね。
業務用には向かないかもです。
by ごんぞう (2013-10-07 20:12) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
そうそう、2段階にすると、直さなきゃいけないことが倍になります!
儲かるところもあるでしょうが、ほぼ負担増ですよね。
まっとうに使ってくれるなら、最初から10%でよいと思っちゃいます。
by ごんぞう (2013-10-07 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月も終わり。箱根で温泉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。