SSブログ

期待はずれ。

日曜に見た週間天気予報では、今週はずっと曇りマークだったのに、
今日はざんざん降ってますね~。

月曜は大事をとって控えましたが、昨日は皇居RUNへ。
まわりの人に刺激されて、ペースが速くなっちゃいます。

今日もしっかり着替えを持ってきたのに、この雨。
うーむ、今朝見た天気予報が外れる方に期待したのに、期待はずれ。
(予報は当たり)


明日はどうかな~。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

JUN

梅雨時はしょうがないですね。
そんな私は最近はジムランがメインです。皇居も2ヶ月近くご無沙汰です。
by JUN (2013-06-27 06:32) 

テラ

今週は降りましたね。
平日夜に皇居ランをする人はそこそこいるんですね。
by テラ (2013-06-29 08:54) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
翌日はしっかり走れました(^^)。
明日は健康診断なので、今日はおとなしく帰ります・・・。
by ごんぞう (2013-07-02 19:39) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
多いですよ、平日夜。皆さん、速い~。
唯一、一部の心無いランナーのマナー違反(グループが多いです)が
本当に残念です。
by ごんぞう (2013-07-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病み上がりRUN。残念でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。