SSブログ

夏風邪?

なんとか週2回の皇居RUN継続中。
先週は3回行けるなー、と思っていたのですが、木曜の夜、何か調子悪い。
RUN装備は持っていたものの、迷った末、ランステをスルーして走らずに帰宅。

そうしたら、金曜日は1日ふらふら。熱があるわけでもないのですが・・・。
どうやら風邪をひいた、いや正確にはカミサンにうつされたようです。
昨日は朝起きたら喉が痛い(ToT)。

土日は曇り/晴れマークだったので、ツーリングか、海までJOGか、
はたまた近場にハイキングに行こうかな、などと思っていたのにぃ。
2日間、おとなしくして(ほぼ寝て)おりました。

さっき、ちょっとだけでもと走ってみたら、3kmで挫折。
無理はいけませんね。まだ熱っぽい。

実は先に戸塚までぽくぽくウォーキングしたときに、
某スポーツショップでこんなもの買っちゃいまして。
SPINE_RPMJ.jpg


 UA スパインRPMJ


な、なんと5000円を切る超特価!
今年はもうシューズは買わないつもりだったのですが、つい・・・。

まだ履いて走っていなかったので、どうしても試してみたくて。
3kmだけでしたが、すごくいいです!次回またレビューします(ホントか?)。

[犬]   [犬]   [犬]

さて、先週から哲の早朝散歩を始めました。
今日も哲が起こしに来たので、ふらふらしながら出動。
20130609_1.JPG 約束でしょ。

ちょっと哲のサービスショット(笑)。先々週のキャンプの様子です。
20130525_5.jpg
テントも自分の家だと思っているみたいです(^^)。
20130525_6.jpg 20130525_7.jpg


[ひらめき]   [ひらめき]   [ひらめき]

liangさんのブログでストレッチングボードを見て、
オレも買ってしまいました。同じの欲しかったのだけど、なーい!
20130609_2.jpg で、ゴツイの。
これ、いいっす!マジいいっす!!

ついでにこんなのも。何しているの?
20130609_3.jpg 20130609_4.jpg
20130609_5.jpg 哲も興味津々。

これです、バックストレッチャー。背中が伸びて気持ちいいです。
BackStrecher.jpg


さぁ、今日も早く寝ようっと。

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

liang

おおっ、サービスショット♡かわいいな~♪
ストレッチングボード、いいですよね!
これのおかげか、リハビリでも「よくケアしてる」と褒められます!
by liang (2013-06-10 06:09) 

sally

哲くんのカメラ目線が最高ですね~

ストレッチボード、ジャンプの選手みたいな恰好になります。
私も数年前?に購入してたまに使ってます。
by sally (2013-06-10 09:56) 

JUN

ストレッチングボードいいですね〜
実家に置きっ放しだから日曜大工で作ってみようかな?
by JUN (2013-06-10 17:45) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
ホント、いいもの買いました~!
毎朝、歯磨きしながらのってます。
サービスショットは、liangさんのリクエストにお応えして(笑)。
by ごんぞう (2013-06-13 20:52) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
角度が4段階あるのですが、上級までは大丈夫でした。
カミサンは初級でダメ・・・、硬すぎ!
by ごんぞう (2013-06-13 20:54) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
日曜大工でも出来そうですね。
これもなかなか頑丈そうで気に入ってます!
by ごんぞう (2013-06-13 20:55) 

jewel

背中伸びると気持ちいいですよね♪
私も毎日ストレッチポールで
肩甲骨もごりごり動かしてます!
哲くんいっぱいで嬉しいな!

by jewel (2013-06-14 12:06) 

テラ

哲くんが椅子に座っている姿がかわいい~!
バックストレッチャー、良さそうですね。
同時に腕を上に伸ばして、肩こりにも良さそう。
by テラ (2013-06-15 21:39) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
バックストレッチャー、何気にいいです。
しばらく伸ばしているとじわじわ効いてきます。
by ごんぞう (2013-06-23 23:29) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
バックストレッチャー、猫背に効きそうですよ。
あと、車の長距離運転のときに、背もたれに使えるみたい。
今度試してみます~(^^)。
by ごんぞう (2013-06-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。