SSブログ

デビュー!

2013年5月21日、とうとう皇居RUNデビューしちゃいました!

夜、帰宅してから走るのが億劫になってきて、このままじゃイカン、と
JUN隊長も利用されている丸の内のランステの会員になってしまいました。
この手の施設はちょっと苦手なのですが、慣れれば何とかなるさ、と。

ここです → Bike&Run

20日の雨の日に、「今日は空いているだろう」と見学&入会。
ロッカーオプションも入っちゃいました。
一昨日、昨日と早速利用。時間帯によっては、すでに走り終えた人で
シャワー待ちの列が出来ていました~(^^;)。

今日も行こうと準備したものの、早く上がれずに断念。
週2、3回は行きたいなぁ。いや行くぞ!

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

JUN

夜の皇居はいかがでした?
もっぱら昼ランの私には夜ランは新鮮です。
テカ、シャワー待ちの行列すらみた事なーい!
いつかはお逢いできればいいですねヽ(^。^)ノ
by JUN (2013-05-24 13:25) 

liang

おお、ロッカーも。それはいっぱい行かねばですね!
女性用の更衣室だと、何度かシャワーで行列したことあります。
男性は回転早そうだから、平気?!かな??
by liang (2013-05-25 05:40) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
なかなか新鮮な気分でした~。夜もなかなかです。
初日はちょっと道に迷いましたが・・・。
てか、どこでどう迷うんだ?って感じですが(汗)。
by ごんぞう (2013-05-27 18:43) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
シャワー待ち、冬でも室内だから大丈夫かな、とか
今から心配です(笑)。
今日もこれから行ってきます!
by ごんぞう (2013-05-27 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。