SSブログ

お花見散歩。

昨日は「今年は絶対見逃さないぞ!」と、根岸森林公園にお花見散歩へ。
運良く、駐車場にはすんなり入れちゃいました。

しかーし、人ごみ嫌いの哲は、いきなりボイコット。
2013_0323_1.jpg

抱っこして、人の少ないところへ移動。
2013_0323_5.jpg 怪しいぞ、カミサン。

2013_0323_2.jpg 2013_0323_3.jpg

やっと落ち着きました。しばらくのんびりとお花見。
2013_0323_4.jpg

その後、一等馬見所のほうまでちゃきちゃき歩き、
2013_0323_6.jpg お友達いっぱいいたよ。

ポニーセンターのほうをくるっとまわり、
2013_0323_7.jpg お馬さんもいたよ。

元気に駐車場まで帰って来ました。
哲の歩きたいように歩かせたので、ご機嫌でした。
2013_0323_8.jpg 楽しかったよ。

まだちょっと早かったかな?でも来週じゃ遅すぎるかも。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

さて今日は、昨日のお散歩で大量に吸ってしまったか、
花粉のせいと思われる頭痛&眠気で、ほぼ1日ダウン。
まだ頭は鈍痛がひどいです・・・。

まだしばらくつらいな~。

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

liang

うちの辺りも満開にはもう一息、という感じです。
久々の哲くん祭り♪ かわいいわぁ~♡
広い公園だと人混み避けても、のんびりできていいですねえ。
by liang (2013-03-25 08:18) 

sally

哲くん最高ー
私も人混み苦手。。
良い週末でしたね。花粉はあと1ヵ月かな?
by sally (2013-03-25 09:31) 

JUN

そう言えば森林公園の桜って今まで見たことないって今気がつきました。
ライトアップされる富岡総合公園に行っていたからかな?
哲くんウハウハ顔で楽しそう〜
by JUN (2013-03-25 10:17) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
日曜が雨予報だったので(信じていませんが)、行ってきました!
そこそこ咲きでしたが、やっぱり桜はいいですね。
哲も楽しそうだったので、私も楽しかったです(^^)。
by ごんぞう (2013-03-25 21:06) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
我が家はみんな人ごみ苦手なんです。
本当はもっと早朝に行こうと思っていたのですが・・・、寝坊(汗)。
by ごんぞう (2013-03-25 21:08) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
この時期、森林公園の駐車場に入るのは困難なのですが、
ちょうど入れ替わりですんなり入れちゃいましたー。
きれいですよ~、ぜひ!
by ごんぞう (2013-03-25 21:10) 

jewel

うわわ~ 2枚目、
遠くに丘のように桜が!!
こんなに広くて見事なのですねーー
一度行ってみようーー♪

by jewel (2013-03-25 22:47) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
新緑の季節もいいですよ。
ぜひ一度、行ってみてくださいね。
by ごんぞう (2013-04-01 01:05) 

jewel

調べたらちょっと遠い(笑)

by jewel (2013-04-01 17:11) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
そうかも(笑)。
by ごんぞう (2013-04-04 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。