SSブログ

今日は早めに。

相変わらず頭痛がするので、今日は早めに帰宅。
ちょっと哲と戯れて和んでみました。

ということで、最近の哲をば。(カミサン撮影)

2012_1120_1.jpg メルくんと哲。

2012_1120_2.jpg うとうと。

2012_1120_3.jpg お気に入り。


[ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]   [ー(長音記号1)]

最近、家の無線LANがぶちぶち切れるので、
使用チャンネルを変えようと、親機の設定画面に入ろうとしたら、
パスワード忘れたーッ。

んで、土曜日の夜に、工場出荷状態に戻して一から設定し直し。
意外とすんなり完了し、チャンネルを変えたら、あまり切れなくなりました。
マンション内や近隣の他の無線LANと干渉すると不安定になるみたいです。

RUNNETで人気大会に申し込むときは、有線でつないでいますよ。
なのに・・・、あー思い出すだけで腹が立つ!

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

前記事の耳は、一時的なもので、夜には普通に聞こえるようになりました。
ご心配おかけしました m( _ _ )m。

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

sally

哲くん、のんびりモードでかわいい。
お正月戸塚に行くと会えるかな?

無線は設定したPW忘れますね。
私も無線にしておきながら近くに有線口があるので、
有線で繋いでます。無線はiPhoneとプリンタ用です。
by sally (2012-11-21 10:36) 

JUN

一時的でも耳が聴こえなくなったら
怖いですね。
お大事に(´ω`*)
by JUN (2012-11-21 14:29) 

jewel

眠そうな表情、最高に可愛い~~

by jewel (2012-11-22 13:04) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
戸塚で待ってますよ~。ベンジャミンくん見れるかも。
私は有線はRUNNET申し込みのときくらいですね(苦笑)。
by ごんぞう (2012-11-23 22:47) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
熱があったわけでもなかったのですが。
たいしたことなくてよかったです。
by ごんぞう (2012-11-23 22:48) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
もうおじいちゃん顔ですよ(笑)。
でも甘えん坊度はアップしていますね~。
by ごんぞう (2012-11-23 22:48) 

liang

ひゃー、どの写真もかわいー♡
無線LAN、うちも夜は不安定になることが……
急ぎの時はイラッとしますよね(`ε´)
by liang (2012-11-24 11:08) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
夜は使う人が多いのでしょうね。
我が家は今だけでも10個感知していますよー。
by ごんぞう (2012-11-25 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。