SSブログ

尻拭い。

いやー、やっちまいました(泣)。
自分で掘った穴に、自ら落ちてしまった感じです・・・。

今、帰宅の電車内。午前様にはならずに済みそうです。
今日はスパっと帰る予定だったのになぁ。
自分で自分の尻拭い出来ただけ良かったっす ε-(´∀`; )。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

JUN

何メートル位の穴でした?
ご安全で何よりです。
by JUN (2012-11-14 10:53) 

sally

bekiさんのロープワークで助けてもらいましょう。
by sally (2012-11-14 12:23) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
結構深かったです(笑)。
脱出する方法をみつけるのに苦労しました。
(見つけてからも長かったですが)
by ごんぞう (2012-11-15 19:55) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
いやホント、素人が脱出道具も持たずに
穴なんて掘るもんじゃないですねー。

by ごんぞう (2012-11-15 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。