SSブログ

なんとか復活。

足裏の痛みも何とか引いてきました。
まだちょっと膝が痛みますが、筋肉痛もなくなりました(^^)。

一昨日はまだ足裏がピキピキいっていたので、湿布して、
C3fitのアーチサポートソックスにザムストの着圧ソックスを履き、出勤。
ぱっと見ではわかないでしょ?
2012_1030_1.jpg これならスーツでも大丈夫!

昨日今日は、湿布の上にキネシオテープを巻き、その上に靴下で。

さて、家ではこんなものを着用。
2012_1101_1.jpg 2012_1101_3.jpg

ただのサポーターじゃないんですよ、むふふ。
2012_1101_2.jpg うらにコブ付きなんです~。

実家に行ったら、お袋が、「いらなかったら捨てちゃうけど」と出してきたモノ。
履いたら意外に気持ちが良いんです。
誰かにもらったらしいのですが、どこに売っているんだろう。
面白いものがあるもんですね(^m^)。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

JUN

おお!これは?
足底筋膜炎防止のゴルフボールコロコロのイメージですやん。
手作りなんでしょうか?
by JUN (2012-11-02 10:14) 

テラ

しまだ大井川マラソン、お疲れ様でした。
足の痛みは良くなってきましたか?
ボランティアのかたは素晴らしいですね。
こういう大会ですと、参加して良かったと思えますね。

by テラ (2012-11-04 17:34) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
売っているみたいですよ。
見つけたら買い足そうと思っているのですが、
まだ見たことありません~。
by ごんぞう (2012-11-11 23:20) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
ホントに良い大会でした。また出たいです。
ただ、交通費と宿泊費が・・・。
足のほうはまだ痛みはありますが、だいぶ良くなってきました。
by ごんぞう (2012-11-11 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。