SSブログ

カミサン、ダウン。

いつも無意味に元気なカミサンが、風邪でダウン。
木曜に「喉が痛い」と言っていたら、翌日はガラガラ声。
大事をとって金土日とおとなしくしていたのですが・・・。

オレもうつされた模様。
喉いたい、鼻水がでる、だるい・・・。

本当は今日は「よこはま月例マラソン」に
初参加してみようと思っていたのですが、空も雨模様。
ということで、今月は見送り。来月の楽しみにとっておきましょう。


それでも暗くなる間際に、ゆっくりとマイコースを走ってきました。
湿度がすごい。汗だらだらです。でも気持ち良かった~。

明日に備えて、今日は早く寝まーす!

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

JUN

無意味に元気はかわいそう…
早くお元気になられればいいですね。
by JUN (2012-06-18 06:16) 

liang

あらら、どうぞお大事に。
ごんぞうさんは走れるぐらいのダメージですんでよかったですね。
うちの夫も先週までずっと同じような症状でしたが
元凶は私でした……(^_^;
by liang (2012-06-18 08:31) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
カミサン、まだ調子悪そうです。
私もイマイチです。長引いています(泣)。
by ごんぞう (2012-06-24 23:56) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
私の職場でも多いんですよ、同じような症状の人。
カミサンは自分の職場から貰って来たみたいです。
熱はないので、寝込むほどではないのですが・・・。
なので、余計に長引くのかも?
by ごんぞう (2012-06-25 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

諸々のこと、など。こだわり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。