SSブログ

青空!

昨日は朝から冷たい雨。
起きたのは9時くらいで(就寝3時だった・・・)、部屋の片付けなどしつつ、
お腹すいたな~と時計をみたら11時半くらい。
家にあるもので昼食を適当に済ませたら、急に睡魔が。
ちょっと横になって・・・、なーんてちょっとで済むはずないのはいつものこと。
起きたら16時過ぎでした。恐るべし。

今日は一度6時に目が覚めたのですが、トイレに行って2度寝。
8時過ぎに布団から這い出し、根岸森林公園へ行ってきました。

今日はナイキフリーランで11km。ばんばん抜かれましたが、
ゆっくりゆっくり走りました。

青空がめちゃ気持ちよかったです!春を感じますね(^^)。
2012_0325_1.jpg 2012_0325_2.jpg

痛みはないものの、相変わらず左足脹脛に違和感があります。
力を入れると「ピキーン!」と来そう。
帰りに極楽湯に寄って、水風呂で冷やしてきました。

[くつ]   [くつ]   [くつ]


この忙しさを超えたら、山へ行こう(日帰りハイキングですが)と、
キャンプ道具の中から、ちょこちょこモノを出して準備中。
そういえばシルバコンパス持っていたな、と思い出し、
ごそごそ棚を探してみたところ、ありましたーッ。
2012_0325_3.jpg 「SILVA TYP3」と刻んであります。 

小学生の頃に買ったものなので、30数年ものですね。
当時ボーイスカウトに入っていた、いや、無理やり入らされていたので、
その際にそろえたものです。そういや手旗なんかも持っていたなぁ。

オレの集団行動嫌いは、ボーイスカウトの影響が大きいのかも、うん。

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

liang

だんだん、というかここのところ、一気に春めいてきましたね。
広くて緑がいっぱいの公園、いいなー。ウラヤマシイです。
ふくらはぎ、私もパンパンです。ストレッチしなきゃ~~
by liang (2012-03-26 07:36) 

jewel

青空が嬉しい季節ですね~
小学校の頃ボーイスカウトに入ってる子たちは
早退も奨励されていて羨ましかったのを
覚えてます(笑)

by jewel (2012-03-26 11:06) 

JUN

物持ちがいいですね~
森林公園の梅はどうでした?
by JUN (2012-03-26 11:11) 

sally

吸い込まれるような青空。

P.S. 山、最高です。
by sally (2012-03-26 23:39) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
キロ7分ペースですので、抜かれまくりです。
でもゆっくりゆっくりと自分に言い聞かせて走りました。
liangさんも焦らずにいきましょう!
by ごんぞう (2012-04-02 00:35) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
ボーイスカウト、私にとっては全然楽しくなかったです。
(というか苦痛でしかなかったです)
中学入学と同時に部活を理由に即辞めました。
by ごんぞう (2012-04-02 00:42) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
梅、咲いていたかなぁ?記憶にないということは
まだだったのでしょうか?
by ごんぞう (2012-04-02 00:44) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
山、行きたいです!
あ、しつこいようですが、歩きです(笑)。
by ごんぞう (2012-04-02 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も…。次のレース。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。