SSブログ

マジデスカ・・・。

三浦国際市民マラソンの朝に、表示を拒否したCASIO PHYS。
1週間、外の光が当たるところに置いていたのだが復活せず、
あきらめて先週、asicsのウォッチを購入したのですが・・・。

翌月曜にふとみたら、復活しとるやん!マジデスカ(泣)。
まぁ、またいつ止まるかわからないから、普段使い用にします。

[くつ]   [くつ]   [くつ]


今週は早く帰って、睡眠もしっかりとって体調整えて・・・、
などと思っていたのですが、結局一番早い帰宅が22時、木金は終電でした。
ということで、明日の板橋Cityマラソンの出場は早い時点で諦めました。

明日も雨が残るような天気予報・・・。出場される皆さん、頑張ってください!

[犬]   [犬]   [犬]


さて、今日からカミサンが家出旅行に出かけました。
しばらくは哲と2人暮らしです。


先日、自分でぴょんと飛び乗ったそうです。
2012_0313_1.jpg ふふん。

まだまだ足腰はしっかりしているね(^^)。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

JUN

おお!
しばしの独身性生活…ん?
しばしの独身生活ですね(ノ∀`)ペチョン

悪さしないように
by JUN (2012-03-18 21:37) 

jewel

わは~^^
得意満面で可愛いですね♪

by jewel (2012-03-18 22:48) 

liang

哲くん、ハコの飾りものみたい。かわいー(*^。^*)
by liang (2012-03-19 06:42) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
食って寝て仕事行って終わっちゃいました。
私はもっと自由を満喫したいのですが、哲がしょげちゃって・・・。
by ごんぞう (2012-03-20 23:21) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
今はかなり落ち込んでいますよ~。
明日カミサンが帰ってくるので、また元気復活です(^^)。
by ごんぞう (2012-03-20 23:22) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
親バカですが、良い子に育ってくれました。
少々甘やかし過ぎましたが・・・、反省。
by ごんぞう (2012-03-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれから1年。3月も物欲月間。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。