SSブログ

久しぶりにお散歩。

先々週末くらいから、しくしくお腹が痛み始め、今週もずーっと続いています。
多分、神経性の胃腸炎ではないかと・・・。
熱もないし、吐き気もないのですが、お腹が張っている感じです。
(お腹がPなのは言うまでもなく)

明日は三浦国際市民マラソンですが、雨降ったらDNSしようと思っていました。
今月は休めないんですよね・・・。風邪ひかないように気を付けています。
4月になったら休んで温泉行くぞー。

天気は今のところ、なんとか持ちそうな感じですね。
今回もファンランでカメラ持って走ろうと思っています。


[犬]   [犬]   [犬]

今日は久しぶりに哲と近所をお散歩。相変わらず寄り道が多いです。
2012_0303_1.jpg 2012_0303_2.jpg

でも楽しそう(^^)。もう少し暖かくなったら海に行こうね。

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

liang

ラン日和、大会日和ですね。
おなか、ダマシダマシ?がんばってください~!
by liang (2012-03-04 07:04) 

テラ

天気はなんとか持ちそうですね。
がんばってください!写真、待ってます。
by テラ (2012-03-04 10:08) 

jewel

神経使われているのですね・・・
社会人はなかなかストレス貯まるもんですよね。
哲くんのふわふわな首に抱きつきたい~~^^

by jewel (2012-03-04 16:03) 

JUN

寒い日曜日でしたね。
レースはいかがでした?
by JUN (2012-03-04 18:28) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
お腹は大丈夫でした(もちろんストッパ飲みました!)が、
足のほうがダマシダマシになりました・・・。
by ごんぞう (2012-03-04 21:57) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
写真を撮る余裕もなかったです~。
かろうじて城ヶ島で2枚撮りました。キツかったです・・・。
by ごんぞう (2012-03-04 21:59) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
年度末のうえに、もろもろ抱えているもので、
あまり意識はしていなかったのですが、体は正直ですね。
by ごんぞう (2012-03-04 22:02) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
散々な結果でしたが、大会の盛り上がりは楽しかったです!
来年も挑戦しますよ!
by ごんぞう (2012-03-04 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。