SSブログ

ぷち大人買い。

オレは数年前から、デスクワークがほとんど。
それまでは外回りが多かったので、なんだかんだ1日結構歩いていましたが、
今は椅子に座っている時間のほうが圧倒的に長いんです。

そうしたら、だんだん足に痺れを感じるようになってきたので、
「着圧ソックスがいいよ」というカミサンの薦めもあり、
2年前にZAMSTのLC-1を買ってみたところ、これがなかなかいい感じ~(^^)v。

もうひとつ追加で購入し、ヘビーローテで使用していたのですが、
さすがに少しずり落ちてくるようになってきたので、ぼちぼち新調するかな、と
ネット検索してみたら、限定カラーが出てる~!

じゃーん。
ZB.jpgZR.jpgZY.jpg

オーソドックスな黒と、好きな赤、目立つかな~と黄の3つを購入。
赤と黄が限定カラー。ちょいと大人買いの気分です(笑)。

C3fitやSKINSもいいなー、と思ったのですが、

C3fitはカミサンが「ZAMSTより圧が弱いよ」と言っており、SKINSは高い。
結局履きなれたモノに落ち着いちゃいました。

2年前に買ったものも、まだ使えるので、家用にしようっと。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

sally

こんなにバリエーション増えたのですね。
ザムスト着圧の持ちは良いです。

村田君、貫禄のある後輩ですぅ。
by sally (2011-12-18 01:54) 

JUN

7色あれば毎日違う色楽しめますね。
by JUN (2011-12-18 16:53) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
最近はホントカラフルですね。
次はオレンジが出るといいなぁ。
by ごんぞう (2011-12-18 23:39) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
限定カラー、あとブルーとピンク(とネイビー)があるらしいです。
緑がでたら、ゴレンジャーできますね(古い・・・)。
by ごんぞう (2011-12-18 23:41) 

liang

私はC3fitの緩さが好きなんですが、この赤はいいですね~。
ってあー、またごんぞうさんのまねっこ買いしそう…(^_^;
by liang (2011-12-22 23:52) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
スーツの下に赤いZAMST着用してました。
見えたら変だろうなぁ(笑)。
黄色はまだ未開封、明日着用予定です~。
by ごんぞう (2011-12-26 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。